コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

食べる量減らしてみると②

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

食べる量を減らしてみると、

食べる時間が短くなる→

時間が余る→

ゆっくり余裕を持って食べられる→

ゆっくり噛んで食べられる→

満腹中枢が刺激される→

少ない量で満足できる✌️😄

プラスのサイクルが働きます🌟

でもこれもあなた次第😊

これしか食べられないと思うと

なんか寂しいけど、プラスに捉えると

結構いいこともある☺️

大丈夫❗痩せると自然とモチベも

上がります⤴️(笑)

きっかけは少しの工夫から✌️😁

#食べる量 #減らす #満腹

#ダイエット #痩せる #余裕 #時間

#ゆっくり噛む #満足 #モチベーション

#プラス #工夫