コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

食べる量減らしてみると①

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

最近食べる量が無意識のうちに徐々に  

増えてきたので、半端じゃない野菜の量を

少し減らしてみることに😅

すると体は正直で、

お腹パンパンになるまで食べないので、

体が軽い→体重減る(少しずつ笑)→

体のラインが出てくる→嬉しい→

食べたい欲望より痩せた喜びの方が勝つ❗

→続けようと思う💪😄→食欲落ち着く🌟

結構いいことばかりだなぁ😁(笑)

食べすぎも❌

食べなさすぎも❌

その加減を見極めるのが大事🌟

そしてそのモチベーションをストレスに

邪魔させないのはもっと大事😄

自分の心の声に耳を傾けてあげよう👂

#食べる量 #体重 #減量 #痩せる

#食欲 #喜び #加減 #ダイエット

#ストレス #食べすぎ #モチベーション