コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

どらやきマリトッツォ💕

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

食欲の秋🍠

同時にダイエッターには食欲と葛藤の秋😅

真夏は暑すぎて美味しそうなものが

並んでいても食べる気しなかったのが

涼しくなると、人間の体は正直で

食べて備えようとします💦

人間も動物ですので自然の原理です🚶

そんな時に店頭に新米やら旬の果物やら

スイーツやらが並ぶともう大変😅

でも最近は比較的低カロリーでも

美味しいものがたくさんあります✌️

そこで見つけたセブンイレブンさんの

どらやきマリトッツォ💕

今年間違いなく流行ったあのスイーツです(笑)

高カロリーなんだろうなぁと思っていましたが、

案外ご褒美範囲内(笑)

セブンイレブンさんをハシゴして

ようやくラスト1のとこをGET✌️😅

冷蔵庫でよく冷やしていただきます🍴🙏

美味し~い😍

しっとりどら焼き生地🌟

生クリームはたっぷりですが、あっさりめ😊

下のあんこはしっかり粒々餡🌟

なのであっさりめの生クリームとよく

合います😋

小ぶりなのに満足感あり✌️

ダイエッターでもスイーツ食べたいし(笑)

ストレスなく付き合いたい😋

どらやきマリトッツォは

ダイエッターにはオススメです👍

#セブンイレブン #どらやきマリトッツォ

#スイーツ #ダイエット #カロリー

#生クリーム #あんこ #ストレス

#秋 #食欲



f:id:locabonne:20210923172116j:plain



f:id:locabonne:20210923172153j:plain