コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

睡眠不足と食欲🍽️

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

季節の変わり目🍂

皆様ちゃんと眠れていますか?🎑

日によってまだまだ熱帯夜だったり、肌寒かったり💦 

熟睡ができていないと中々疲れは取れないですよね💦

疲労と比例して増すのが食欲🍙  

満腹中枢がマヒすることが理由の1つにありますが、

気持ち的にもネガティブ思考になり、

もう食べちゃえ😖❗となりがち💦

無意識のうちにいつもより食べる量が増えていたり、

コーヒーに入れる砂糖が増えていたり、

甘いものに手が伸びていたり。。

疲労を食べることでカバーしようとする防衛反応

なのかもしれませんね💦

何か無性に食べたい❗と感じたら、

まず休養を取ってみましょ☺️

体を大切に♥️

#食欲 #睡眠不足 #疲労 #季節の変わり目

#ダイエット #ロカボ #満腹中枢

#食べる量 #甘いもの #休養


f:id:locabonne:20200917080544j:image

https://locaboslim.thebase.in/