コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

アサヒプロテインバーチョコ🍫

こんにちは👋😃

ロカボンヌです♥️

だんだん秋が近づくにつれて

スイーツやお菓子などの新作も

たくさん出てきてますね🍰🍫🍪

食欲の秋🍠実りの秋🌰

ダイエッターにとっては

誘惑と戦う季節でもあります(笑)

ダメダメと思えば思うほど、

次から次に新作スイーツやお菓子、

パンなどが目に入ってきます(笑)

最近私はチョコがどうしても

食べたくなりました😅

そんな時のオススメは

アサヒさんのプロテインバーチョコ味🍫

私はいつも冷凍庫でキンキンに冷やして

食べますが、そうすると中のクリスピーな

パフのザクザク感が増して満足感ありです👍

固いので気をつけて下さい💦

そして味は普通のチョコとあまり変わらない

ぐらいのクオリティ🍫🌟

数あるプロテインバーの中でも

低カロリー低糖質✌️

どうしてもチョコやお菓子が食べたい時

ぜひ👍

たんぱく質も取れて一石二鳥🌟

#アサヒ #プロテインバー #チョコ

#秋 #スイーツ #お菓子 #食欲

#ダイエット #誘惑 #低カロリー

#低糖質 #たんぱく質



f:id:locabonne:20211003171619j:plain



f:id:locabonne:20211003171626j:plain