コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

糖質を控えたチョコブレッド🍫🥐

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

セブンイレブンさんからも

低糖質シリーズ出たー‼️😆💕

糖質を控えたチョコブレッド🍫🥐🎵

ロカボンヌなのでこれは試してみねば😆

見た感じは結構大きめ😃

香りは、小麦の香りかな☺️

実食‼️😋

生地は、

😳‼️

思ってたよりモッチリ~💕

正直パサパサだと思ってました(笑)

ちぎろうとするとモッチ~リのびます(笑)

そして、大きめのチョコチップが

ゴロゴロ😋

ちゃんと甘いです🍫(笑)

低糖質パンを食べてるというより

普通のチョコパンを食べてる感じがします😊

これで低カロリー低糖質なのは

レベル高いと思います😊

ご馳走さまでした😋

#セブンイレブン #低糖質 #低カロリー

#糖質を控えたチョコブレッド

#ダイエット #生地 #チョコ



f:id:locabonne:20210821190824j:plain



f:id:locabonne:20210821190833j:plain