コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

たんぱく質が摂れるチョコ蒸しケーキ🍫

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

ローソンさんのおなじみ低糖質シリーズぅ‼️

たんぱく質が摂れるチョコ蒸しケーキ🍫💕

低糖質にくわえ、たんぱく質もしっかり

摂れちゃう✌️

202キロカロリーでたんぱく質10.4g🌟

糖質は12.7g👍

安心して食べられる栄養成分です☺️

蒸しパンは冷凍して食べると

スフレみたいになるということで

私は以前から蒸しパン系は冷凍して

食べます😋

なので今回も冷凍庫で一晩眠らせて実食😋

香りはあまりしないかな(笑)

冷凍しておいたので、常温よりは

しっとり噛みごたえはあるかな(笑)

強くはないですが結構チョコの味もします😊

通常の蒸しパンは糖質が高く、

ダイエッターには中々ハードルが高いので

これは蒸しパン食べたい時にオススメ👍

#ローソン #たんぱく質 #チョコ

#蒸しケーキ #ダイエット #低糖質

#低カロリー 

#たんぱく質が摂れるチョコ蒸しケーキ

#冷凍 #蒸しパン



f:id:locabonne:20210822181930j:plain



f:id:locabonne:20210822181938j:plain