コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

もち麦の板チョコサンド🥐🍫

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

ローソンさんの新作🥐🌟

もち麦の板チョコサンド🍫

普通の板チョコパンなんて

ダイエッターはどうしてもカロリーが

気になるから食べるのに罪悪感がある😖💦

封を開けると、フランスパンのような

香り🥖☺️

これがもち麦の香りかな😃

その中にミルクチョコの甘い香り🍫

パン生地にはバターが染み込んでいて

塩気のある感じ🥖

板チョコはしっかり甘いミルクチョコです🍫

惣菜パンでもなく

完全なスイーツパンでもなく

不思議な感じです(笑)

でも、もっちり生地と板チョコで

食べ応えはバッチリ✌️😄

低カロリー低糖質で板チョコサンドを

味わえるんだから

ダイエット中、罪悪感なく

満足感を与えてくれます😋

こういうのをうまく活用して

ストレスためないようにするのが

ダイエット継続のコツ🌟

#ローソン #もち麦の板チョコサンド

#低カロリー #低糖質 #ダイエット

#バター #罪悪感 #満足感 #惣菜パン

#スイーツ #板チョコ



f:id:locabonne:20210417174528j:plain



f:id:locabonne:20210417174536j:plain