コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

クリスピー・クリームドーナツ🍩💕

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

9月になって、あちらこちらから

秋のスイーツがどんどん出てくる~😆🎶

芋🍠栗🌰かぼちゃ🎃

どれも魅力的ぃ😍

今回はクリスピー・クリームドーナツの

秋の新作🍩🌟

ふわっトロマロンチョコ🌰💕

ほんのりココアパウダーの香り☺️

大きさもそこそこあります😋

ドーナツの中はマロンペースト🌰

上にはマロンダイスと

プリンチョコがのっています🍮

ドーナツはチョコ生地🍫

軽めの食感😋

味はマロンよりチョコ感の方が濃いかな🍫

温めると中のクリームがトロっと

なるようですが、私は冷たい方が

好みなので、冷やしていただきました(笑)

それでも美味しいです✌️

生地と中のペーストとパリパリの

プリンチョコの食感が色々楽しめます😋

これで273キロカロリー、糖質25.6gなので

ご褒美範囲内⁉️(笑)

そのかわり他でカロリー糖質調整👍

ダイエット中でもスイーツ楽しみたい‼️

少しの工夫でなんとかなる💪😄

#クリスピー・クリームドーナツ

#マロン #チョコ #ドーナツ #秋

#スイーツ #ダイエット #カロリー

#糖質 #工夫 #ご褒美



f:id:locabonne:20210904193458j:plain