コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

クリーム生サンド🍰ミルクチョコナッツ🍫

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

しばらくぶりです💦すみません🙇‍♀️💦

どこ探しても見つからなかった

モンテールさんの新作スイーツ発見😆🌟

クリーム生サンド🍰ミルクチョコナッツ🍫🥜

やったー‼️😆🎶即買い‼️(笑)

しっかり冷蔵庫で冷やしていただきます🍴🙏

香りにチョコ感はあまりありません(笑)

生地はチョコ生地🍫

パンケーキとどら焼きの間のような

しっとり生地😊

中にはたっぷりのクリーム💕

ミルク感たっぷりのクリーム🥛、

更に中にはナッツ入りのチョコクリーム🍫🥜

チョコは濃厚というよりは

ミルクチョコという感じです😋

若干、カロリーと糖質は高めですが、

他のスープなどで調整👍

でもこんなにたっぷりクリームで

このカロリー糖質は満足です😋👍

#モンテール #クリーム生サンド

#ミルク #チョコ #ナッツ

#スイーツ #ダイエット #カロリー

#糖質



f:id:locabonne:20210515192229j:plain



f:id:locabonne:20210515192239j:plain