コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ホットケーキ風プリンサンド🥞

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

やっと出会えましたぁー‼️😆💕

モンテールさんの2月のスイーツ🍰

ホットケーキ風プリンサンド🥞💕

どこ行ってもなかったので諦めてたけど、

2月末ギリギリで発見❗

カロリーも糖質もご褒美としては範囲内(笑)

即買い‼️(笑)

ワクワクしながら開けると、

洋風どら焼のような香り☺️

でも食べてみると、生地はほんのり

メープルの香り🍁

ホットケーキに近いです🥞

そしてしっとり🎵

中のクリームは流行りのあっさりクリーム

ではなく、しっかり甘めのミルククリーム🥛

固めでプリプリのプリンも

サンドされています🍮

プリンの上にはカラメルでなくメープル🍁

確かにどら焼ではなく、ホットケーキ風です(笑)

2月終わる前に食べられてよかったぁ✌️😋

#モンテール #カロリー #糖質

#ホットケーキ風プリンサンド 

#ダイエット #ご褒美 #スイーツ

#メープル #森永



f:id:locabonne:20210227190505j:plain



f:id:locabonne:20210227190518j:plain