コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

クリーム生サンド🍦モンテール💕

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

モンテールさんの3月の新作スイーツ🍰

HPでチェックして気になっていた

クリーム生サンド🍦💕

やっと出会えた~😂🎵

結構アチコチ探しました(笑)

チョコフレーバーとカスタードフレーバーが

あるようで、店頭にはチョコはなかったけど

いいですよぉ(笑)カスタードが食べたかった(笑)

封を開けると、あまーい香りぃ☺️

生地は洋風どら焼風かなと思いきや、

カステラのようで、しっかり甘ぁい♥️

食感はしっとりきめ細やかぁ☺️

中のクリームはぽってりカスタードと

濃厚な甘いミルククリーム🍦🐄

最近は甘さ控えめのスイーツが多いけど、

これは濃厚、しっかり甘めなので

食べ応え充分😋👍

なのに、このカロリーと糖質‼️😳🌟

大満足です♥️😍♥️

ダイエッターの方も罪悪感なく

しっかりスイーツ感楽しめると思います👍

#モンテール #クリーム生サンド

#カスタード #スイーツ #ダイエット

#カロリー #糖質 #罪悪感 #ミルク

#満足 #濃厚 #甘い #カステラ



f:id:locabonne:20210309080552j:plain



f:id:locabonne:20210309080559j:plain