コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ピエールエルメエクレア🍓

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

やっと手に入れましたぁー‼️😆💕

セブンイレブンさんで発売されている

ピエールエルメシリーズ🌟

ストロベリーエクレア🍓💕

なんとなく包装も他のスイーツとは

違う感じがします(笑)

大事に冷蔵庫で冷やしておいて

いざ❗いただきます🍴🙏🎵

封を開けると、クッキー生地のような

香ばしい香り☺️

間からバニラクリームと苺ジャムが

溢れんばかりに覗いています(笑)

生地から食べてみようとちぎろうと

したのですが、柔らかすぎて

ホロホロ崩れるので、ちょっと

食べるのが難しいです(笑)

でも洋菓子店の焼き菓子に負けないぐらいに

生地のクオリティは高い❗😳

香りも香ばしく奥深い☺️

バニラクリームは苺ジャムが甘いからか

あっさり上品で甘さ控えめです😋

個人的にはもうちょっと甘くてもいいかな(笑)

この高級感とカロリー、糖質は

ご褒美範囲内なので満足です👍

その分、おかずやスープの脂質、糖質は

減らす❗(笑)

他で調整すればダイエット中のスイーツも

罪悪感ありません✌️😁

#セブンイレブン #ピエールエルメ

#ストロベリー #エクレア #ダイエット

#スイーツ #苺 #ご褒美 #糖質

#カロリー #罪悪感



f:id:locabonne:20210429175137j:plain



f:id:locabonne:20210429175150j:plain