コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ミルクキャラメルパンケーキ🥞

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

やってきましたぁ‼️月初め🌟

色んなメーカーさんが新作を出される時です🌟

スイーツ好きな私も楽しみな時😍

今回はオランジェさんの6月新作🍰🌟

あの森永さんとのコラボ商品🍰

ミルクキャラメルパンケーキ🥞‼️😆

カロリー高いのかなぁと思っていたら

案外ご褒美範囲内‼️(笑)

即買いです👍🌟

封を開けると甘ぁい香り☺️

香りも生地もパンケーキというよりは

どこか懐かしいカステラのような感じ😋

中にはキャラメルクリーム😊

今流行りのキャラメルというよりは

ミルクキャラメルだけあって

本当のお菓子のようにとても濃厚です😍

しかも低カロリー🎵

糖質は若干高めですが、

スープなどを極力低糖質にして調整✌️

ご褒美スイーツにオススメです🍰🌟

#オランジェ #森永 #スイーツ

#ミルクキャラメル #パンケーキ

#ダイエット #低カロリー #糖質

#カステラ #ダイエット #ご褒美



f:id:locabonne:20210605190814j:plain



f:id:locabonne:20210605190824j:plain