コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

満腹感を味わうために🍴🈵😆

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

元々食べるスピードが遅い私だけど、

より時間をかけて食事をすると、

より少量で満腹感を感じる😋🍴🈵

やっぱり時間をかけて食べるのって

大事なんだなぁと思う🌟

人間の満腹感って些細なことで

左右されやすいんだなぁ💦

逆に言えば、少し気をつけるだけで

食べ過ぎを防げるんだな😃🌟

現代人は忙しいけど、

少し工夫するだけで、結果的に

食べ過ぎず、体も楽になります✌️😁

#満腹感 #時間 #食べるスピード

#ダイエット #ロカボ #食べ過ぎ

#工夫 #現代人 #食べる量

#少量