コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

クレームブリュレのシュークリーム🍮

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

お馴染み、オランジェさんの今月の新作🍰

クレームブリュレのシュークリーム😆🎶

いつものシュークリームとどぅ違うんだろう😃

香りはいつものシュークリームの香りかな☺️

中を覗いてみるとバニラビーンズたっぷりの

ぽってりクリームがイン‼️

口に入れると、バニラ風味のプリンのような

味が広がるぅ~😍💕

そしてそして❗

所々にあるほろ苦カラメルソースが

たまりません‼️😆💕

美味しすぎる~😍😍😍💕

ぽってり濃厚クリームなので

食べ応えも充分です😊

もう3回もリピしてます(笑)

それでこのカロリーなんだから

言うことなし👍🌟

ダイエットのお供にも👍

#オランジェ #シュークリーム

#クレームブリュレ #プリン #ダイエット

#バニラ #クリーム #スイーツ 

#濃厚 #リピ #低カロリー #低糖質

#カラメル



f:id:locabonne:20210409080849j:plain



f:id:locabonne:20210409080900j:plain