コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

空腹の感覚🌟

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

苦しくなるまで食べると

空腹の時の体の軽さや楽さの有り難みが分かる(笑) 

空腹過ぎるとお腹いっぱい食べたい❗とまた思う(笑) 

人間ないものねだりだなぁ😅(笑)

でもダイエットしてる上ではこの空腹の感覚が

大事だったりする☺️

常にお腹空かないように食べている、または

お腹パンパンまで食べていると

言うまでもなく体重は、右肩上がり⤴️⤴️😱💦

時には空腹感、感じましょ🎵

ガマンではなく、胃腸を休ませてあげる時間です😌💓

#空腹 #満腹 #ロカボ #ダイエット #苦しい

#胃腸 #お腹いっぱい #体 #軽い #楽

#ガマン


f:id:locabonne:20201217080253j:image

https://locaboslim.thebase.in/