コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

胃腸にとってのご馳走⁉️🌟

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

お正月ムードも年が明けたらあっという間(笑)

生活リズムが変わると食べるものもいつもと違い、

胃腸もビックリ😅

そろそろ休ませてあげないと💦

ご馳走は何も高価なお寿司やお肉、おせちなど、

それだけではないよね(笑)

休みだからこそ、普段食べないような食材も食べよ🎵

スーパーでGETした大根とオクラ、なめこしらす

ネバネバサラダ🥗😋

あめ色ドレッシングでまぜまぜにすると美味😊

ネバネバパワーで胃腸も喜んだかしら☺️

#ご馳走 #正月 #胃腸 #ロカボ #ネバネバ

#オクラ #大根 #なめこ #しらす #サラダ

#ダイエット


f:id:locabonne:20210103200238j:image

https://locaboslim.thebase.in/