コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ストレスと食欲ってやっぱ繋がってる❗

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

正月ムードも休日も終わり~😹

普通の休日の時って、ご褒美に何か甘いもの食べよ❗

とか

思いっきりたくさん食べよ❗

とか

頑張ってる自分に何かご褒美をあげたくなったり、

ストレスから食欲が異常に湧いてきたりするのに。

お正月みたいな休みがたくさんあると、

不思議にそんな感覚はなくなってくる(笑)

甘いもの見つけても、まだ休みあるから

今日はまぁいっか、とか

メンタルにも余裕があるからか、

何か思いっきり食べたーい‼️

という欲求もなくなってくる😅

それだけストレスと食欲って密接に繋がってるんだなぁ

しかもストレスと食欲の暴走は無意識にたまってることが多く、自分では中々気づきにくい💦

普通の生活に戻った今、気をつけよ😅

#ロカボ #食欲 #ストレス #正月 #ダイエット

#ご褒美 #メンタル #余裕 #甘いもの

#欲求 

https://locaboslim.thebase.in/