コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

満腹=幸せ❓❓🍙

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

腹八分目とは昔からよく言ったもの😄

満腹まで食べることは健康な証拠かもしれない

また幸せな気分になるかもしれない🍀😄

ただ苦しくなるまで食べると

いくら美味しいものも高級な食べ物も

苦しい思い出しか残らない😭

私もお腹パンパンまで食べちゃうけど(笑)

特に豪華なものは次いつ食べられるか分からないからと

ついついたくさん食べちゃう(笑)😅

年末年始、美味しいものが溢れる季節🎄🎍

常にお腹いっぱいの状態でなく、

胃腸のためにも、ダイエットのためにも

あえて空腹の感覚も忘れないでいたいですね☺️

#ロカボ #ダイエット #満腹 #苦しい

#空腹 #年末年始 #お腹いっぱい #ご馳走

#胃腸

https://locaboslim.thebase.in/