コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

食欲の声🍙

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

最近皆さま食欲ありますか❓🍙

お腹空いたなぁ😆

今日食べる気しないなぁ😩

など、体の調子はいつも同じまたは

一定のリズムではないですよね💦

食欲がなくても、

お昼休憩だからとりあえず食べる、

限定だから食べとかなきゃ、

などつい義務感で食べてしまうことってないですか❓

ちょっと待って✋

あなたの体は何かを訴えてるのかもしれません💦

栄養は充分足りてるよ、

胃腸が休みたがってるよ、

体調悪いからそっちにエネルギー使ってるよ、

など。

食欲は健康のバロメーターの1つ☝️

体調を崩しやすい季節🍂

体が何を求めてるか声を聞いてあげて

乗り越えたいですね💪😊

#食欲 #ロカボ #健康 #体調 #胃腸

#ダイエット #体

https://locaboslim.thebase.in/