コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

エースコックさんの旨辛チゲ🌶️

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️ 

今コスメやグルメ、アパレルなど何かと韓国ブーム‼️

花より団子な私はもちろんグルメ✌️😁

テレビやネットで韓国のグルメを見ていると、

チゲを食べたくなりコンビニでスープをGET(笑)

エースコックさんの旨辛チゲ🌶️

はるさめはロカボなので冷凍庫行き😅

実はこのチゲは以前からのお気に入り♥️

じんわりくる辛さと

まろやかな深みのある味噌にも近いスープ☺️

そしてたっぷりの野菜が嬉しい🥬

たくさんのザクザクキャベツでお腹も満足✌️😁💕

はるさめ抜きだと低糖質、超低カロリー🎵

寒い日も旨辛で代謝上げよ⤴️💪😆 

#エースコック #旨辛 #チゲ #ロカボ

#スープ #ダイエット #代謝 #韓国

#グルメ  #まろやか #寒い日


f:id:locabonne:20201028080638j:image


f:id:locabonne:20201028080720j:image

https://locaboslim.thebase.in/