コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

食べグセついたかな❓💦

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

お正月もすっかり終わり、いつもの通りの食生活に

戻ったはずなのに、やたらとお腹が空く😓

もしかしたらすっかり食べグセがついてるかも⁉️😱💦

胃が満腹の状態に慣れてしまって常にお腹が満たされていないと落ち着かなくなっているかもしれません💦

お腹が空いているということは、体脂肪が

減っている証拠☝️😄

大丈夫❗すぐ慣れます(笑)

伸びちゃった胃は伸びた状態を記憶させる前に

元に戻しましょ🎵😊🎵

#正月 #満腹 #お腹空く #ダイエット #ロカボ

#食べグセ #体脂肪 #胃 #伸びる #食生活

https://locaboslim.thebase.in/