コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ダイエッターのX'masケーキ🍰

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

クリスマスイブですね🎄

ケーキはどこで買おう🍰

せっかくのクリスマスだから甘いケーキを

食べたい気持ちと、カロリー糖質を取ってしまう

罪悪感は感じたくないという葛藤(笑)😅

ダイエッターにしか分からない悩みです(笑)💦

でもでも最近は個別で食べられる小さなケーキも

あるから助かる☺️

今年はセブンイレブンさんの苺のショートケーキ🍰

大きさもカロリーも糖質もちょうどいい🎵

今流行りの上品な生クリームではなく、

昔ながらの甘めのクリーム😋💕

スポンジもしっとりめ☺️

しっかりショートケーキ食べられたし、

罪悪感ないし、いいクリスマスを楽しめました✌️

ダイエッターだからと言ってガマンガマン‼️

だけではないですよ😁♥️

#クリスマス #イブ #ダイエット #ロカボ

#ショートケーキ #クリスマスケーキ

#カロリー #糖質 #生クリーム #セブンイレブン

#苺 #罪悪感 #ガマン


f:id:locabonne:20201224080741j:image


f:id:locabonne:20201224080750j:image

https://locaboslim.thebase.in/