コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ショコラブレッド🍫ローソン🌟

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

ローソンさんの新作🌟ショコラブレッド🍞

感想からお伝えすると、

めっちゃ美味し~い♥️😍♥️😍♥️

2日連続で食べちゃいました(笑)😁

袋を開けるとココアのような香り☺️

生地はしっとりめ💕

チョコチップとクルミクランベリー

練り込まれてます🎶 

しかもどれもケンカすることなく、バランスよく

合わさっているのに、それぞれしっかり味がします☺️

1日目は常温で、2日目は冷蔵庫に冷やして

いただきました😋

私は冷やした方が好きかなぁ😊

チョコチップがパリパリでいいアクセント🍫🌟

生地のしっとりさも増します😊

糖質は若干高めだけど、パン屋さんで並んでる

パンのようなクオリティでこのカロリーは大満足😋

クリスマスにも合うパンです🎄

#ローソン #ショコラブレッド #チョコ

#クルミ #クランベリー #ロカボ

#ダイエット #カロリー #新作


f:id:locabonne:20201216080229j:image


f:id:locabonne:20201216080242j:image

https://locaboslim.thebase.in/