コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

グリルチキン新作🍗

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

ファミマさんのお母さん食堂シリーズ新作🌟

グリルチキン🍗焦がしねぎ塩味🌟

グリルチキンシリーズにはよくお世話になってます(笑)

カロリーも高すぎず、物足りないこともなく、

調度いい😄

焦がしねぎ塩味🎶

どんな味だろぅ🎶ワクワク😍

封を開けてもねぎの香りはあまりしないかな(笑)

いただきまぁす😄

ん~ねぎの味はそこまで強くありません(笑)

ほんのりかな😄

でも食感はパサパサではなくプリプリ😋

同じグリルチキンのアヒージョ味に似てるかな😄

あまり好き嫌いなくどなたでも味わえると思います✌️

たんぱく質補給に、小腹が空いた時に👍

#お母さん食堂 #ファミリーマート #ロカボ

#ダイエット #グリルチキン #焦がしねぎ塩

#たんぱく質 #小腹 #新作 #低カロリー


f:id:locabonne:20201218080223j:image

https://locaboslim.thebase.in/