コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

食べる前に運動❓食べた後に運動❓

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

よく空腹時に運動とか

食べた後に運動とか言うけど、

一体どちらがいいんだろう❓😲

空腹時に運動すると直に脂肪が燃えるからいい🌟

食べた後に運動すると食べた分のカロリーが消費できる

と言いますが、体質によるのかな😅

私の場合

空腹で朝ランしている時より

食べた後に歩いて帰ったりしている時の方が

体脂肪落ちている気がする(笑)

もちろん食事内容はほぼ同じ😌

自分がどういう食生活や活動をすれば痩せるのか

把握しておくのは大切🌟

コロナ禍で、食べた後あまり動かなくなったから

気をつけよ(笑)

#運動 #空腹 #食べた後 #痩せる #ロカボ

#ダイエット #体脂肪 #コロナ #食生活 

#カロリー #消費 

https://locaboslim.thebase.in/