コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

刻み昆布の和風ドレッシングあえ😄

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

先日スーパーの鮮魚コーナーで刻み昆布を発見😳🎵

美味しそ~😍

食べ過ぎたなと感じた翌日は余計に海藻類が

欲しくなります😄 

刻み昆布は、低カロリー低糖質はもちろん

ダイエッターに嬉しい栄養素がいっぱい‼️

カリウム、カルシウム、

そして糖や脂肪の吸収をおさえてくれる食物繊維も

豊富👏

普段、体にいい食材を取っていると、食べ過ぎた翌日からは、また野菜たっぷりの食事を取りたくなります(笑)

体にいい食生活を習慣化してしまえば、こっちのもんですね(笑)😁👍

和風ドレッシングであえるだけで立派なおかず✌️😃

昆布は安いしオススメ👍 

#刻み昆布 #ダイエッター #和風ドレッシング

#低カロリー #ロカボ #食物繊維

#脂肪 #糖 #吸収 #食生活 #食べ過ぎ

#海藻 #カリウム #カルシウム


f:id:locabonne:20200929080625j:image

https://locaboslim.thebase.in/