コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ハムみたいなスモークチキン🍗

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

今やサラダチキンはどこにでも並ぶように

なりましたが、出しているスーパーやコンビニ、

メーカーによって形や味、大きさも様々🍗

私は仕事の日はローソンさん、休みの日はファミマさん、

仕事で外にいる時は、現地のスーパーさん、

など、食べ分けてます(笑)

中でもファミマさんのスモークチキンは大きく、

食べ応え充分😋

味はハムみたいな味🍖

お歳暮のハムみたいかな(笑)😁

プリプリです🎶

低カロリー、低糖質で、たんぱく質もたっぷり👍

それでハムみたいだったら嬉しいですね☺️

昔はパサパサしてるイメージだったサラダチキンも

今では楽しめるご馳走です🍖👍

#サラダチキン #ファミリーマート #ローソン

#低カロリー #低糖質 #ロカボ #ダイエット

#スモークチキン #たんぱく質 


f:id:locabonne:20200910070553j:image

https://locaboslim.thebase.in/