コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

サラダの落とし穴🥕

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️ 夏野菜が店頭に並んできましたね🍅

毎日たくさん野菜取っていますか?😊

夏野菜には暑さを乗り切るビタミンがいっぱい😍

ただサラダだからと言ってたくさん食べても大丈夫とは限りません😱💦

野菜は野菜でもかぼちゃや蓮根、ゴボウ、芋などの根菜類は糖質いっぱい💦

栄養ももちろんあるので必要ですが、食べ過ぎ注意❗

ポテサラやかぼちゃサラダきんぴらごぼう、大学芋などはプラス調味料が高カロリー😱

下手するとケーキ1個分のカロリーと同じぐらいに💦

葉野菜多めに根菜類は少なめに😃

たくさん栄養をいただいて暑い季節を乗りきりましょ🎵

サラダ #糖質 #ダイエット #ポテサラ

かぼちゃサラダ #きんぴらごぼう

大学芋 #根菜類 ビタミン

f:id:locabonne:20200614190106j:plain