コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

かぼちゃモンブランプリン🍮🎃

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

ハロウィンまでカウントダウン‼️😆👻

10月中にかぼちゃスイーツを食べたかったので

前からずっと気になっていたファミマさんの

北海道かぼちゃのモンブランプリン🎃🍮💕

ずっしりおもーい‼️😆

下から

ほろ苦カラメル、かぼちゃプリン

生クリームに、モリモリのかぼちゃモンブランクリーム💕

このかぼちゃクリームは青臭い感じよりは

パンプキンサラダに近く、洋菓子ならではの

クリーミーモンブランクリーム💕

生クリーム、かぼちゃプリンと合わさると

なお濃厚な甘さが広がります😋

1個でかなりのボリュームなので満足♥️満足♥️

糖質はロカボンヌにしては若干高めだけど

ご褒美として許そう(笑)

その代わり、スープやたんぱく質などの糖質を

極力減らして調整👍

工夫をすれば大丈夫✌️😄

ダイエッターだけど、

かぼちゃが好きなので、食べれて良かった😍

#ファミリーマート #ロカボ #ダイエット

#糖質 #北海道かぼちゃ #モンブランプリン

#かぼちゃプリン #生クリーム #ボリューム

#スイーツ #ご褒美 


f:id:locabonne:20201014080556j:image


f:id:locabonne:20201014080613j:image

https://locaboslim.thebase.in/