コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

バタービスケットサンド🍪ラムレーズン🍇

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

ずっと気になっていたファミマさんの

新作スイーツ🍰🌟

バタービスケットサンド🍪ラムレーズン🍇

ファミマ2件目でGETぉ👍

封を開けるとほんのりバタービスケットの

香り🍪☺️

ビスケット生地はしっとりだけどホロホロ☺️

バター風味の焼き菓子のようです🍪

このビスケットだけでもかなり美味しい😆

中のバタークリームはラムとレーズンの

風味がしっかりしていて大人な味😊

大きめのレーズンがゴロゴロ入ってるので

クリームだけでも食べ応えあります👍

今までこういうバタークリームサンド的な

スイーツは高カロリーなものが多かったので

避けがちでしたが、

これは割りと低カロリー、低糖質🌟

ダイエッターにはかなり嬉しいスイーツ😍

小ぶりなのに満足感もあります😆💕

他のショコラ味も試したいな😆

ダイエット中のご褒美に👍🌟

#ファミリーマート #スイーツ

#バタービスケットサンド #ダイエット

#ラムレーズン #低カロリー #低糖質

#ご褒美



f:id:locabonne:20210626174313j:plain



f:id:locabonne:20210626174322j:plain