コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

バタービスケットサンド🍪ショコラ🍫

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

ファミマさんの新作第2段‼️🌟

話題のバタービスケットサンド🍪

ショコラぁ😆🍫

こちらも気になってました😄

同じファミマさんで同じ店員さんだったから

「この人これ気に入ったんだな」

と思われたかな(笑)

このスイーツ、

ビスケット生地のクオリティ高い‼️

バターの香りはもうパティスリーに

負けないぐらい本格的‼️🌟

そしていい具合にホロホロ☺️

中のショコラクリームは、

まったりで結構クリームチーズのような

風味も感じます☺️

チョコ味のチーズケーキを食べてるみたい🍰

結構甘め😋

そしてたまに主張してくるチョコチップ🍪

ホロホロビスケットと

濃厚なまったりショコラクリーム、

カリカリのチョコチップが合わされば

もう間違いありません👍🌟

これで低カロリー低糖質は

もうパーフェクト‼️👍

ダイエット中のスイーツに👍

このショコラ味は

バタービスケットサンドの中では

甘党さん向けかもしれません☺️

ぜひお試し下さい😊

#バタービスケットサンド #ショコラ

#ファミリーマート #スイーツ

#甘党 #ダイエット #低カロリー

#低糖質 #ご褒美 #チョコチップ

#話題



f:id:locabonne:20210627173117j:plain



f:id:locabonne:20210627173126j:plain