コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

クロワッサンサンド🥐💕

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

月が変わってパンやスイーツの新作が

ぞくぞく出てますね🥯🍰💕

何を食べようか悩んでた(笑)時に

たまたまKIOSKさんで見つけたスイーツ🎵

YAMAZAKIさんのクロワッサンサンド🥐🌟

カスタードとホイップ入り♥️

どうせカロリー高いんだろうなと

思っていたら、

😳‼️

案外低カロリー‼️

しかも糖質は16g‼️

これは即買い‼️

開けるとクロワッサンの香ばしい香りと

スイーツのような甘い香り☺️

冷やして食べるものなので

クロワッサンですが、生地はサクサクという

よりはモッチリ😊

上に散りばめられている粉砂糖もなんだか

懐かしい甘さです😃

そして間にはホイップとカスタード😍

クロワッサンが甘いからか、

クリームはぽってりですが甘さ控えめかな😊

生地とクリームのクオリティは高いと

思います👍🌟

当然美味‼️👍

ここ最近で当たりだと思います🎯

こんなに美味しいスイーツを

罪悪感なしで楽しめるなんて最高‼️👍

#ヤマザキ #クロワッサンサンド

#スイーツ #ダイエット #KIOSK

#ホイップ #カスタード

#低カロリー #低糖質 #罪悪感



f:id:locabonne:20210704172535j:plain



f:id:locabonne:20210704172543j:plain