コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

在宅勤務スタイル②

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️ 在宅勤務スタイル2パターン目w 1パターン目と色しか変わってないけどw 在宅勤務って1歩も外に出ないし、オンラインミーティングも顔しか出さないから服装はだらしなくなりがち😅ダイエットは食事、運動だけでなく、見られている意識も大事☺️♥️ あえて体のラインが出る服を着て気も引き締めよう😆👍 自然とお腹を凹ませたり姿勢もまっすぐしようって思うよ✌️😊 私は食べる量が無意識に増えないようにベルトを巻いたりもしてますw

在宅勤務 #服装 #意識 #ダイエット

体のライン

f:id:locabonne:20200521075738j:plain