コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

食べ物でできる体

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️ 突然ですが、皆さんは毎日ボディチェックをしていますか?😃

昨日よりむくんでいるな、お腹凹んでいるな、太もも太いな、アゴのライン綺麗に出ているななど。。

体は昨日の、今までの、運動量や食べた物、活動量によって変わります。

健康面でもダイエット面でも体の声に耳を傾けることはすごく大事☺️

大きく変わった後ではリカバリーがしんどくなるから、日々少しずつ調整することが大事☺️

一喜一憂する必要はないけど、自分の体だから1日1回はしっかり見てあげましょ😊

ダイエット #ボディチェック #食生活

運動量 #体