コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ながら食べ🍙

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

ご飯を食べる時、テレビを見ながら、スマホ

触りながら、本を読みながら、忙しい方は

歩きながら、何か物を食べることあると思います😌

ダイエットなど特にされてない方はいいと思いますが

食生活を意識されてる方は、ちょっと注意された

方がいいかもしれません💦

ながら食べは食べてる意識がなく、満足感がないため

またすぐに食べたくなります💦

またいつの間にか食べ過ぎてることもあります💦

ながら食べでも、カロリーはしっかり摂取されてます😅

食べてる時は食べることに集中して、食べてるんだなと

実感することが大事☺️

有り難くいたたきましょ☺️🍽️



f:id:locabonne:20200913184341j:image

#ダイエット #ながら食べ #満足感 #意識

#ロカボ #食べ過ぎ #実感 #集中

https://locaboslim.thebase.in/