コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

誘惑いっぱい🍰

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

読書の秋、スポーツの秋、色んな秋はあるけど、

私はやはり食欲の秋😅🍠

スーパーでもコンビニでもテレビでも、

世の中美味しいものでいっぱい🤣

人間、目に入ると、それを食べたくなる😅

特に今、秋の旬な物やスイーツで誘惑いっぱい💦

全てを制覇しようとすると、健康にもダイエットにも

当然よくない😩

何かを見つけて美味しそ~と思った時、

一瞬止まって考えてみましょ🎵

本当に自分はそれが食べたいのか😊

大抵は一瞬の欲望だけです(笑)

本当に食べたいのであれば、心の栄養として

たまには食べるのもありです😊

でも

勇気一瞬❗後悔一生❗

世の中に溢れる誘惑、上手く選んで付き合いたい❗

ですね😊

#秋 #食欲 #ダイエット #誘惑 #健康

#勇気 #後悔 #心の栄養 #ロカボ #スイーツ


f:id:locabonne:20200912200125j:image

https://locaboslim.thebase.in/