コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

あんバターブレッド🥖

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

いつもお世話になっているローソンさんの

ブランシリーズぅ‼️🥖

またまた新作出してくれましたぁ‼️😆

もち麦のあんバターブレッド🥖💕

実はあんバターというのが初めて(笑)

ソフトなフランスパンのような生地🥖

香りは小麦の香り❓がします(笑)

そしてモチモチ😊

中はつぶ餡とバターがサンドされています🎵

つぶ餡はぽってり甘め😊 

常温で置いていたので、バターはじゅんわり💕

バターのとこだけ食べるとバタートースト

食べてるみたい(笑)🍞

小さめながらもあんバターなのでしっかり

ボリュームあります👍

ロカボなあんバターブレッドが食べれる時代が

来たなんて、ダイエットがしやすい

世の中になったなぁ😄

有難い🌟 

#ローソン #ブラン #もち麦 #あんバター

#ダイエット #ロカボ #ダイエット 

#フランスパン #つぶ餡


f:id:locabonne:20201127080437j:image


f:id:locabonne:20201127080453j:image

https://locaboslim.thebase.in/