コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

リピしちゃうあんバターブレッド🥖

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

私にとって欠かせないローソンさんの

ブランパンシリーズ🥯🎶

あんバターブレッド🥖またリピしちゃった😁

ソフトなフランスパンのような本格的な生地

もち麦と書いてますが小麦の香りも

するような☺️

中は粒あんととろけるバター💕

常温で置いておくとバターが生地に

染み込んで、甘めのあんことよく合います✌️

食べ応えもバッチリ✌️

しかもこのカロリー、この糖質🌟

ロカボです🌟

ダイエッターにとっては縁遠いと

思っていたあんバター(笑)

カロリー抑えたい時にも👍

#ブランパン #ローソン #ロカボ

#あんバター #もち麦 #パン 

#低カロリー #甘い #糖質 

#フランスパン #ダイエット



f:id:locabonne:20210128080353j:plain



f:id:locabonne:20210128080410j:plain