コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

リバウンドの季節❓

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

まだまだ9月とは思えないぐらい暑い日が

続きますが、皆様体調大丈夫でしょうか❓💦

そんな中でも、世間は秋ムードになってきてますね🍂

特にスイーツやパンは芋🍠栗🌰かぼちゃ🎃だらけ😅

誘惑がいっぱい😂

芋栗かぼちゃは大好きなので、この時期

新作スイーツについ目が行っちゃいます(笑)

ただ同時にリバウンドしやすい季節😱💦

特に今年は去年より活動量が減った方も多いはず💦

筋肉が減って、暑くて食欲があまりなかった方は

要注意❗

だんだん涼しくなってきて、美味しいものが

たくさん出てきて、食欲が戻ったら、、

一気にリバウンド‼️😱💦

私も気をつけないと😅

スイーツはたまのご褒美に🍰💕

#リバウンド #秋 #スイーツ #ロカボ

#芋 #栗 #かぼちゃ #ダイエット #食欲

#筋肉 #ご褒美 #誘惑


f:id:locabonne:20200905194037j:image

https://locaboslim.thebase.in/