コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

1日1食🍙

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

突然ですが、私は1日1食です🍚

朝ごはんの1回だけ😄

以前は1日3回食べてましたが、3回目が、

どうしても時間的にトレーニング前になるため、

徐々に減っていきました💦

以前の仕事上、休憩もろくに取れなかったため、

昼ごはんもなくなっていき、最終的に1日1食に

なりました😅

ただ、結果的に体はすごく軽く、楽です🎵

集中力も続きます✌️

朝もすっきり起きることができ、

胃腸も休まり、なにせ朝ごはんが美味しい💕

時間と食費の節約にもなります(笑) 

体質にもよりますが、いいことずくめです✌️

ムリはしない程度に内蔵も休ませてあげましょ☺️

#1日1食 #朝ごはん #ロカボ #胃腸

#内蔵 #食費

https://locaboslim.thebase.in/