コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

わかめファースト🌟

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

私のいつものベジファーストは

大根サラダですが、

休日は気分を変えて、わかめファースト😁

わかめ麺に

エースコックさんのわかめラー❗麺なし(笑)😁

去年に引き続き再登場なのが嬉しい😆🎵

しかも相変わらずわかめどっさり‼️😍

1杯で結構満腹😆

忙しかったりすると、つい

いつものルーティーンで栄養が

片寄っちゃったりするけど、

余裕のある休日に何もご馳走じゃなく

普段取らない栄養や違った形で摂取するのも

体のためにオススメです👍

#わかめ #海藻 #麺なし #エースコック

#ラー #ダイエット #栄養 #休日 

#ベジファースト



f:id:locabonne:20210501181059j:plain