コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ドーナツ🍩きなこホイップ💕

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

またまたミスタードーナツさんの新作🍩🌟

きなこホイップ💕

エンゼルクリーム系のドーナツです😊

外側はたっぷりきなこ☺️

生地はイーストドーナツならではの

フワフワ食感😊

中身は優しい甘さのきなこホイップ💕

でもきなこの味はしっかり感じられます😄

優しい揚げパンという感じでしょうか(笑)😆

これで糖質約19gなんだからなんて優秀🌟

200キロカロリー、糖質19gで

このホイップ感ときなこ感を味わえるのは

ダイエッターには嬉しい限りですね✌️😍

ミスドさんはかなりダイエッターの

味方です😆

#ミスタードーナツ #エンゼルクリーム

#きなこホイップ #イーストドーナツ

#ダイエット #低カロリー #低糖質

#ダイエッター #甘い #新作

#揚げパン



f:id:locabonne:20210502174706j:plain