コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

メープルリング🍩♥️

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

待ってました‼️ミスドの新作🍩🌟

ハシゴしまくってやっとGETぉ‼️😆👍

狙っていたイーストバラエティシリーズ🍩

悩みに悩んだ結果、メープルリングを

チョイス😊🎵

鼻を近づけるとメープルの甘ぁい香りぃ☺️

生地はフワフワぁ💕モチモチぃ☺️💕

メープルがコーティングされているので

手はベタベタになります(笑)

気にしない気にしない(笑)

口に入れると、生地からジュワ~っと

メープルが溢れ出てきます😍🍁

昔からあるイーストドーナツの風味は

ちゃんと残っているので

懐かしさも感じます☺️

しっかり甘めです(笑)

それでもミスドの中ではカロリーも糖質も

少々低めなので、他でカロリー調整すれば

安心して食べられます✌️

私はスープやおかずを極力、低カロリー

低糖質にします✌️

スイーツも安心して食べられる工夫を

すれば怖くない❗✌️😁

#ミスタードーナツ #イーストドーナツ

#メープル #低カロリー #低糖質

#ダイエット #スイーツ #調整

#甘い #新作



f:id:locabonne:20210430173748j:plain