コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

食べちゃった罪悪感💦

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

季節の変わり目と同時に

食べ物の旬も変わってきますね☺️

恵まれていることに常に私達の周りは

美味しいもので溢れています😋

でもダイエット中は、好きなもの食べると

スイーツ食べちゃった🍰💦

焼き肉食べちゃった🥩💦

炭水化物食べちゃった🍙💦

飲み過ぎちゃった🍺💦

などなど激しい後悔と罪悪感で

いっぱいになったりしますね😖💦

でもそれは、食べちゃったことが

悪いことではない🌟

だって時には心の栄養も必要だから🌟 

大切なのは、

後悔しながら罪悪感を感じるのではなく、

その後どうリカバリーするか

どう過ごすかを考えること☝️

食べ過ぎたからと言って世の中終わる訳じゃ

ない(笑)

美味しく栄養つけたら

楽しくリカバリー🌟😆🌟🎶

#ダイエット #食べ過ぎ #ロカボ

#後悔 #罪悪感 #リカバリー 

#心の栄養 #スイーツ #飲み過ぎ

#好きなもの #リセット