コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

ボディチェックのマンネリ化😱

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

毎日同じ時間、同じ場所でボディチェック🌟

特に変化がなければ、いつの間にかルーティン化し、

ただ見ているだけになってしまいます💦

でもそれって実は大切なこと☝️

見ているだけで、維持しようとか、もうちょっと

ここを絞ろうとか、意識します😄

特に食べ過ぎた翌日は、現実逃避せず

しっかり見ることが大切です(笑)

やっぱり食べたらお腹出るな

顔むくんでるな

気づくことで、今日リカバリーしようと意識します😄

ボディチェック、習慣化しちゃいましょ🎵

#ボディチェック #習慣化 #ダイエット

#ロカボ #食べ過ぎた #意識 #リカバリ

#気づく


f:id:locabonne:20200926192441j:image

https://locaboslim.thebase.in/