コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

動画エクササイズ💪

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

私の1日は起床後の動画エクササイズから

始まります☀️

主にサーキットトレーニング💪😆

人それぞれだと思いますが、

私は朝すると頭も体も起きる気がして

活動しやすくなります😃

先日、お気に入りの動画が削除されてしまい、

違う動画エクササイズにチャレンジして

みました✌️

そしたらどぅでしょう❗

翌日からかなりアチコチ筋肉痛(笑)😂

毎朝トレーニングしていても

知らない間に体は慣れてマンネリ化して

いたんだなぁと実感😂

頭も体もいい刺激を受けました(笑)🌟

ルーティーンの中でシフトや変化は

必要ですね☺️

効いてるかなと体の声を聞きながらの

レーニング、大事ですね🌟

#ダイエット #ロカボ #毎朝

#サーキットトレーニング #筋肉痛

#マンネリ #シフト #変化 

#動画 #エクササイズ #刺激