コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

空腹忘れる⁉️

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

どーしてもお腹が空いた時、

何か食べたい❗何か食べたい❗という

思いが頭から離れない😖💦

ダイエット時はよくあることですね😅

ダイエット始めたばかりの頃や

今までの食生活を一変ヘルシーな食事に

変えたばかりの頃は特にです💦

でも不思議なことに、何か急用が入ったり

忙しくなると、頭の中は何か食べたいという

思いどころではなくなる(笑)

急用の方に気持ちが行き、

いつの間にか空腹感は忘れている😅

忘れるぐらいの空腹感なら

そんなに大したことないのかな😅

人間の空腹感ってなんなんだ(笑)

ダイエット時はあえて

用事を入れるのもあり👍

#ロカボ #空腹感 #ダイエット

#食べたい #急用 #忙しい #忘れる

#ヘルシー #お腹空く #用事