コンビニスーパーで糖質制限を楽しむ♥️

コンビニスーパー中心に糖質制限を楽しんでます😊ゆるゆるな糖質制限15年以上🌟体重マイナス20kgで維持してます😄

習慣化の方が怖い❓😭

こんにちは👋😃ロカボンヌです♥️

本格的に夏になりましたね🌴

気分的にも開放的になる季節😄

暑い日にこんなに頑張ってるんだから❗

ビール🍺❗アイス🍦❗ジュース🍹❗

いやいや思い切って辛いもの❗

こういうものが欲しくなりますね☺️

人の三大欲求は食欲も含まれてるので、

抑え込むとストレスになります💣

でも1日食べ過ぎたとしても、翌日からリカバリーすれば

大丈夫👍❗

一番怖いのは、習慣化です💦

少しずつでも毎日毎日食べる量や脂質、糖質の摂取が

増えれば、カロリーは積み重なります😱💦

体重に変化がなければ、まだ消費カロリーの方が上回ってると思いますが、徐々にでも増えていれば、

それは摂取カロリーの方が多いということ💦

最近食べる量増えたかな、味付け濃くなったかな、

という方は要注意です😳

大丈夫👍少し変えるだけでも体は変わることがあります💪

#習慣化 #リカバリー #ダイエット #食べ過ぎ

#食べる量 #脂質 #糖質 #夏 #開放的

#ビール #アイス #ジュース #カロリー

https://locaboslim.thebase.in/